物語はちと不安定

2コ上のミスチルファンの人と結婚しました。

映画版モテキで、るみ子ルートを選択した幸世です。

誰が30歳セカンド童貞やねん。

 

趣味がテレビ見ることだし、ゲームマンガアニメに全く興味がないんだけど実際に付き合っていく上で全然問題ではないと思ってました。実際気にならなかったんだけど、もしめっちゃ趣味の合う長澤まさみがいたら僕はどんな選択をしてたんだろうか。

 

彼女と趣味を共有したい願望は全くないけどセックスチャンスをスルーできる自信もないのでまさみがいなくて良かったって感じでしょうか^^

 

なんだかんだで式の予定が近づいて来ていますが友達が少ない僕のために式、二次会に出席してくださる親切な方はぜひご連絡を。

もし新居に遊びに来てくれたときはチャイでお迎えいたします。お待ちしております。

 

さて、妻と一緒にyoutube神聖かまってちゃんでも見るか。(見ません)